wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

04/26/2008

『白ジャージ』ときどきオバチャン

いまね・・・


のぞみちゃんに乗せてもらってるんですがっ。


前の座席のオッチャンね。

白い上下のジャージで金の腕時計&金のネックレスを付けてらっしゃる妙なフンイキかもし出しファッションのオッチャンで、おそらくコワイお方なんやろうけど(◎-◎;)


イスの背もたれをけっこうな角度まで倒しておられてね。


オイラ、弁当食べにくっっ・・。

で、オイラのスペース確保のために、イスの背もたれを脚で気付かれんようにコッソリと押し戻そうとしてる最中やったんやけども( ̄〜 ̄;)


オッチャン重くて、イス動きません(・∀・)ノ



半分、あきらめかけてた、


その時っっ!!



そのオッチャンの前の座席の人がスクッと立ち上がったん。



その瞬間っ!オイラは固まった|(-_-)|


スクッと立ち上がったお兄さんも白い上下のジャージ&スキンヘッド( ̄□ ̄;)!!



こ、これは・・・。



もしや?もしや?・・と、おそるおそるオイラの後ろの座席の人をコッソリと見てみると。



オニギリ食べてる最中のオバチャンと目がバチっと合って、オイラ固まる|(-_-)|



の、のぞみちゃん・・・。



今、横を通っていったパッキン頭のお兄さんも白い上下のジャージ・・・。



なんなんだぁぁぁあーーっ!?のぞみちゃん。




聖火リレーの警護で上下が白ジャージで走ってた人たちか???