wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

04/10/2008

食べすぎ。飲みすぎ。調子にのりすぎ。

なんだかなぁ・・・。

 

さいきん。やたらと食べてます。

 

食べ続けてます。

 

メタボマックスです・・。きっと・・。いや。必ず。

 

食欲の春っすかね???

 

そして、さいきん。やたら飲んでます。

 

飲み続けてます。

 

飲み歩いて家に帰ってはソファーの上で朝まで寝てます。

 

さいきん。昼間に飲むビールにハマリ気味です。

 

これって、病んでますかね??きっと病んでます。チェケチェケ。

 

さいきん。何年かぶりの再会がありました。

 

Ai_2  

 

 

 

 

 

 

大将とAIちゃん。

大将んとこの料理。サイコーにウマイです。

 

ここ何年か、まったくと言っていいほど店には行ってませんでしたが。

 

久々に行って。美味しい料理をいただきました。

 

しかも、よその店で焼鳥をたんまり食ったあとに・・・。

 

メタボです・・・。

 

AIちゃんは、うちの会社を2度も振った肝っ玉のでっかい女の子です。

 

いつか、BIGになって後悔させてやる・・・。ケッケッケ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

鯛の頭です。

 

かなり、デッカイ+ヘビーです。

 

だけど・・・美味すぎて止まらない止まらない・・・。

 

やばいくらいに美味かった。 

 

メタボ・・・。

 

マぁーーーックスです。

 

 

で、さいきん。オヤジ化してきたのか、酒が入ると妙にベチャクってます。

 

ひどいときは、毒吐いてます。

 

次の日。二日酔いの頭ん中は、調子に乗ってるオイラの失態や暴言が・・

 

フラッシュバックでヨミガエリ~ヨミガエリ~。

 

一人、ウツにはいってます。

 

やっぱり、病んでます??病んでます・・。

 

しかし、お昼には復活しーので、

 

また、食ってます。飲んでます。調子にのってます。

 

ただ、単に。バカなんす。ガハハハハハ。

 

仕事しよっ!