wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

05/24/2008

たまりにたまって・・・

たまりにたまって。

 

たまりすぎたので・・・・・。

 

ちょっとずつ。ちょっとずつ。

 

吐き出さねば・・・吐き出さねば・・・

 

たまりにたまった画像をちょっとずつ↓

 

Ban  

 

 

 

 

 

大阪に行ったとき画像でやんす。 

坊主頭から髪が伸びてHP用の写真撮影をするバンド。 

 

Ban2  

 

 

 

 

 

が、しかし・・・・この撮影の数週間後。 

バンド、再び坊主へ・・・・・。 

画像をどうしようか・・悩む。悩む。悩む。

 

Staff  

 

 

 

 

 

撮影がはじまるまでの時間。 

LIRIOスタッフにスタンドイン?をしていただきました。 

どう??いいキャラしてるでしょ!?2人ともA型です。 

関係ないか。 

 

Photo  

 

 

 

 

 

画像のチェックをしているこのメンツは・・・・!? 

要チェック!! 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

大阪へきたときは必ず食べにいってます。  

ブラジル料理『バルバッコア』ハマッてます。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

バレーが目の前にアラワル。アラワル。 

バレーの腕のタトゥーが心に染み。パシャる。 

オイラもやるか!? 

『感謝 焼肉 白飯 メタボ 命』