wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

06/04/2008

アツイ、ギョーザは要注意。

アツイ、ギョーザは要注意。
コニスポ見てる??

いいね〜!色んな著名人の写真もあるし、アスリートのことやファッションについても書かれてるし。アツイ!


で、オイラもアツイ!


顔面が日焼けでミズブクレ。ひどいときは鼻のてっぺんから膿?と血がタラリーん(´Д`)って垂れてくるくらい。もっと、ひどいときなんか発熱っすよ!ありえないっす・・・。だから、夏が近づいてくると昼間はおとなしくインドアで夜は元気にアウトドアってな『太陽のうた』みたいな感じ?(映画みたことないけど友達にいわれた)の生活が増えてくる。


最近は行ってないけど。昔は、海に泳ぎにいくのも夜。友達数人で泳ぎに行って、シーン・・・。ってなった真っ暗な海を懐中電灯で照らしてもらいながら泳いでた。ん?浮いてた・・・?しかしね、夜の海を泳ぐのはさすがに不気味っすよ!!だけど、友達曰く、真っ暗な海で泳いでるオイラの姿が海坊主に見えてイチバン不気味やったらしい(ρ_-)ノ


昼間はおとなしいけど、夜は、蛾?いや。ゴキブリなみに活発化(・∀・)ノ

きのうは、ギョーザの食べ歩きしてきやした。三人で、ひたすらギョーザ食ってきた。100コくらい??

腹減ってるときのギョーザは危険っすよ。口ん中、アツイ!おかげで、口の中、ギョーザ焼けですぁ(__;)ふーふーしないと。


画像は、リリオの袋のサンプルが、ポンって机の上に置いてあったので堂々と自分のモノにしてきやした。Tシャツ買うと付いてくるらしいよ(・∀・)ノ

『宣伝しろよ。広めろよ。今度、焼肉おごるから。』とイヤラシイヤナイ氏に脅されたのでΨ(`∀´#)ケッケッケッ