wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

06/19/2008

オギャーと叫んで・・うん十年。

もう、0時まわったから、もう昨日か?昨日は、オイラめのオギャーの日でして、仕事終わってスタッフさん方に「水炊き」お祝いしていただきやした。腰痛に良い体操の本や時計やケーキなどなど・・・いただきやしたm(__)mありがたや

音痴なスタッフがケーキを持ってHappyBirthday♪歌いながら現れたのと、知り合いから送られてきた名前に「ちゃん」付けのメッセージカードを見たときはサブイボたったけど(・∀・)感謝♪感謝♪

久々に水炊き食ったし、また一年ガンバルど!


でもね、一つだけ。


オイラの親。オイラめの誕生日を・・・忘れてやがったヽ(´▽`)/あはははは


まぁ、この歳になったら、どうでもいいや・・・


にしても、あははははヽ(´▽`)/あはははは