wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

06/12/2008

クシャミん

クシャミん
おととい、きのう、きょうと美味しいものばかり食べ続ける生活を送っちょりますオイラ。ツウフウまっしぐら(・∀・)?と、ちょっぴりカラダの心配をしつつ・・・。色んな職業の人や国籍の人と下々の話からアゲアゲな話、マジ話まで熱く、あつーく語り合うこともでき、また一歩また一歩と成長させていだいてます今日この頃。

鼻毛カッターの使いすぎにご用心。

MTV見ながら鼻毛のお手入れやってたら・・。奥の鼻毛まで刈りすぎた(・∀・)ノ

で、外に出るとホコリを鼻から吸い過ぎたのか、はたまた花粉なのかよくは分かりませんが、クシャミの自己連発記録を毎日更新中です。

まぁ、MTV見ながらってのは全く関係ないけどね。鼻毛カッターを使用するときは集中しましょ。


にしても、この画像。なんだか・・・(*с*)