wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

07/14/2008

晴天。

きのうは、なかなかの良い1日でやした?

朝イチで、小林サッチーのコンサートを見に、せっせと田舎からやってきたお母んをお見送りし。そのまま大阪へゴー。

日曜日なのに?日曜日だから?きょうは、駅も道もスカスカやった。ホテルへ行くときも仕事へ向かうときもスカスカでタクシーのおっちゃんも気持ちよさそうに跳ばしてらっしゃった。渋滞のことを考えて珍しく早め早めに行動したオイラ。仕事先へ予定より一時間以上も早くついてしまい。


何もすることが見つからず…

外は暑いし…

日曜日やし…

「えぇーっい!!」とばかりに、缶ビールを買ってきてもらい…


飲んじまったオレ(・∀・)ノ


ステキすぎるヽ(´▽`)/

いや。ふざけヤロー!!って小姑様に怒られそうやけど(◎-◎;)

ケッケッケΨ(`∀´#)なんのその。


おかげで、暑さでダランダランなってた頭が、少しアゲアゲになったから◎ざんしょ♪

仕事も、色んな人の協力で順調!順調!やったしねヽ(´▽`)/


が…。

またまた、ぎっくり腰やっちまった(__;)


天罰じゃ…。


しかし、良い日やった??


アラフォーなカメラマンと某場所で一緒に仕事してたんやけど。カメラマンのPCの調子が悪くてさ、なかなか上手くいかなくて…。

突然ね…


「ここ、お化けいるよね?」

って言うのさ(・∀・)汗

「なんか感じる…」

って言うのさ(・∀・)汗


確かにね、夜1人だと怖いなって雰囲気はかもし出しててたけどね(◎-◎;)


でもね、オロローん(ρ_-)ノって幽霊ちゃんが、コンニチハ(・∀・)ノしてたのは…


あなたの左肩からですから…




って、アラフォーがココ読んだらチビるかな??


ケッケッケΨ(`∀´#)


ウソだけども。

あっ。ちなみに、小林さっちんのコンサート。お母ん曰く、紅白のあのドデカイ衣装も見れて、さっちんサイコーやったらしい(・∀・)ノ


お母ん。良い日やったな。