wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

07/31/2008

蹴伝人が更新してた( ̄□ ̄;)!!祝

いま、ぐたーんとアザラシ化してますオイラ。


エアコンのきいた部屋でアザラシ化してますオイラ。


エコロジーなんて…エコなんて…言えない(__;)地球よゴメンナサイ。アザラシよゴメンナサイ。

先週からずっと、たくさんの人に会った。


新しく会社を起こす人。インディーズでバンド頑張ってる人。学生さんなど。色々な人に会ってチョッピリ人酔いし酔いつぶれてますオイラ。情けなっ(・∀・)ノ


今日は、晩飯をJFL・ニューウェーブ北九州の小野シンギ君と食いました。関東出身の彼と話をすると話の語尾に「じゃん。」「だよ。」を連発してるオイラがいます。自分で自分にサブイボたたせてます。


しかし、同年代。いろいろな話ができてメッチャ楽しかった!


ガンバレ!ニューウェーブ!


ガンバレ!小野信義!


ちなみに関西の人間と話すとき下手なキモーィ関西弁になってしまいます(・∀・)ノオイラ