wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

07/20/2008

暑かぁー。

暑いときに屋台で熱いラーメン。隣で暑苦しいオジサンが熱く語ってらっしゃる。食べてる麺が逆流してきそなこの状況。分かります?

彼は、大きな声でおっしゃった。
「日本の皆さん!皆さんは俺が守る!!」

つづけて彼は、力強くおっしゃった。

「俺は国を守ってるんだ!!」


「はーい。よろしくー。」と返すオイラ。


一瞬の沈黙…。

そして彼はスクっと立ち上がって道路へ渡り歩道脇に植えられた植木の前で仁王立ち。


タッション♪植木にマーキングしてらっしゃった。


彼は、日本の歩道に植えられた植木を汚してらっしゃった(・∀・)ノ


国を守る職業の方なんだろうけど。いろいろ、たまりにたまったストレスだったり鬱憤みたいなものがあるんだろーよ。


しかし、オシッコはトイレ〓でしないとね(_´Д`)ノ