wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

10/15/2008

いつだったか・・・

今、播戸のHPのリニューアル製作をやっていて。 

 

今回は、インターンで実習にきている学生さん達が手がけてるんだけど。 

 

まだまだ、UPできるまでに至っていないので、この話はまた次回ということで・・ 

 

リニューアルするにあたって、播戸と学生たちの打ち合わせ+食事会があったんだけど、 

 

B_i_n  

 

 

 

 

 

そこに、ゲストさん二人が現り現れ。

 

サッカー好きな学生は、『鼻血ブー』ならぬ『鼻毛ボー』 

な状態でした。

 

大分から2時間ちかくかけて来た方もいました。

 

こ、これが・・。もしかして、噂の播戸組ってやつなんすかね??

 

ちょっと羨ましくもありました。

 

あっ。ちなみに学生たちが作っている。播戸のHP。

 

大作になりそうな予感です。