wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

11/01/2008

早起きです( ・∀・)ノ

いえいえ。


寝てません(◎-◎;)


なんだかんだとやっていたら目がパッチリ♪真っ暗だったお外もスッカリ明るくなってもうてた。


それよりそれより。ちまたではカップヌードル1個の値段が話題になってたとか?なってないとか?

日本の首相が庶民派なのか否か話題になってるとか?いないとか?


日本の首相が『庶民派』っつーのもチョッピリ違和感ありありな気がするし…首相になってる時点で庶民じゃないような…カクウチでワンカップ飲んでる首相より、ホテルのバーオシャレに酒飲んでる首相のほうがシックリくるんじゃねーの?って思っちまったのは…


『イエス!寝てないから』('∀'●)?


『カップヌードルの価格は?』と聞いちゃってる政治屋さんに対し『400円くらい?』と答えちゃった首相さん。これが国会のやりとりかと思うと『ご立派やな…。』としか言えん。


でもね。正直…。オイラめもカップヌードル1個の値段。知りません。カップヌードル1個だけを買ったことないし、コンビニに行ってもオニギリ・お茶・タバコ・カップヌードルと一緒に買うこと多いから、『1個いくら?』かなんて存じません。


だけど、とっても庶民です(・∀・)ノハイ。


大根買っても、皮は少し苦めのキンピラに、葉の部分は小さく刻んでチャーハンの具に…捨てることぁございません。


大好物なプリンは最後にはカップにベロつっこんでキレイに…(・∀・)ノハイ。


何を熱く語ろうとしているのか…。自分でも分かりません。


だって…。


『イエス!寝てないから』('∀'●)