wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

11/08/2008

まだまだ小さい秋なのですか?

ここんとこ、何だかんだ暖かくね?

さすがにエアコンの日々にも、、とっくにオサラバし、腰痛もだいぶん治まり、すっかりお調子者なオイラ。


最近のマイカーのBGMは、クローゼットの奥底に埋まってた中から取り出した「globe」のアルバム。Nowなチョイスでしょ(・∀・)ノ


小室が連行されてく姿は、偶然テレビ付けたときに見たけど…

一青春時代。globeにはまってたオイラとしては、正直見たくなかった(__;)ぐさっ


頂点極めた人って、頂点上りつくまでも、もちろん大変なんだろうけど、実際は頂点極めてからが更に大変なんだろうなぁ…なんか見えないプレッシャーとの闘いとか、プライドとか…


なぁーんてね。頂点極めたこともないのに語ってるけど(・∀・)オレはダレ様?汗


でも、久々聞いたけど。曲いいよなぁ…「globe」


新曲の発売取消とか全曲配信停止とかラジオなんかで曲を流すことを自粛とか…ニュース見たけど。「そこまでやるかっ??」って思ってしまった。やったことは間違いなく悪いことで犯罪なんやろうけどさ、曲は関係ないよーな(・∀・)やっぱダメなんかな?


ってか、完璧に収入源たたれてしまうわけでしょ?被害者にどうやって金返すの?ってデッカイお世話な心配を思わずしちまったよ。

早く復活して欲しいな。罪償って、被害者にお金返して、ゴメンナサイしてさっ。


うーん。飯いってこ('∀'●)