wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

11/29/2008

懺悔

なんかねー。飲みネタばかりのブログになってるやん。


他ネタないんかい!?

ここは酔いブログか??


「毒」はけよっ!!


と。自分で自分に毒はいてみた。…なんか中途半端(__;)寒

しかも、今日も飲み。


しかも「すぎすぎ」飲み過ぎ。

おかげで、大の大人が、さっき大を漏らしそうになって変な走りでトイレ駆け込むわ、変な汗かくわぁーので。情けなっ。


しかし。ほんと。酒びたしな毎日。


ゲップが、やたらと臭かぁ〜(_´Д`)


あまりにも酔えなさすぎて量が半端なく増えてヤバイ。


ってか、何で酔わなきゃいけないのか?何で酔おうとしてるのか?イマイチ、自分でもワカランワカラン。別に酔わなくても良かやんってね。


ストレスか??


ただのザルなんか??


唯一、即酔いするのがポンシュ。

けど、飲ませてくれない。


飲んじゃいけない。


悪魔に豹変するみたい。


よくいく店で「お酒っ」て言っても店主「勘弁してください…」仲の良い店の店主は「うちは、日本酒おいてないよ!」って。はじめて行く店で「日本酒っ!」て言っても一緒に飲んでる友達が必死に制止する。


どんだけやん?って。


日本酒が一番大好きなんやけど。ここ5、6年飲んでない。


ほんとにタチが悪いみたい。


反省の意味もあって…。


どうなるか?って


例えば…

酒を飲んでぐでんぐでんに酔っぱらった翌朝。

起きたら、両手が血だらけやったり…。

あるパーティーで某大会社の偉い人の顔にお酒ぶっかけたり…。

友達のバイクの後に乗って、発進→なぜか万歳で手を離し→地面に1人バックドロップ→笑いだしたり…。


大きな交差点に飛び出して、車やバスに向かって「止まれー!」と叫んで………みたいなことがあったり。

その他もろもろあって。あっ…後。友達ん家で失禁もしたような…たぶん、漏らした。


やっぱポンシュダメやん…(__;)


けど、今考えたら良い思い出っつーか、面白い思い出やんって思ってたんやけど。それを周りに言うと一斉に引く(;-_-+

で、きのう久々に散々飲んだあとに、ポンシュを飲んだ(・∀・)


フツーやった。イヤ、ちょい酔いだった。


けど、即効、家に連れて帰られた(__;)


何か、しでかしたのかチョイ気になる。


オレ、何かやっちゃいました??