wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

12/04/2008

しでかした。

今月。いよいよありますなっ。FIFAクラブワールドカップ2008。


久々にサッカー観戦に行くよ(・∀・)ノ


で、今回。横浜である試合も観戦するのでホテルを予約しようと某カード会社に依頼をしたんだけど。


横浜のサッカースタジアム近辺のホテルを探してもらって予約をとってもらってたんだけど…


今日、そのホテル近辺を地図で探索してたら…。なんと!!ホテルの近くにあるスタジアムは横浜スタジアム(野球場)じゃまいか( ̄□ ̄;)!!


即、某カード会社に確認のTELして変更してもらおうとしたけど時既に遅し(__;)空いてる部屋が無いと…。オイラの説明が悪かった…。どして「日産スタジアム」近辺と言わなかったのかと…。


がっくん(__;)


さっき、FIFAクラブワールドカップのサイト見てたら。日産スタジアムじゃなくで横浜総合競技場ってなってたけど、どっち??