wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

03/25/2009

ゴーフル

ヤバイんですけど、
 
このオミヤ(・∀・)
 
 
バリバリ音MAXで食べてます。
 
LIRIONETブロガー不屈人さんのオミヤ。『神戸風月堂のGAUFRES(ゴーフル)0120-321-747』美味しいねコジェ!
 
で、久々にいってきました↓
 
 
 
良いスタジアムやんねレベスタ。 
アビスパVS水戸戦を観戦。
 
サポーターの「オイサァ!オイサァ!」っていう博多山笠の掛け声の応援は中々ですよ。腹の奥底からジワーっと込みあがってくるものあります。その「オイサァ」の掛け声に合わせて、体でリズムとってる小さい女の子が居たんやけど、めっちゃ可愛かった(^-^)
 
スタジアム観戦っていいっすね!スタジアム全体が一体になるような応援。スタジアムで子供たちが安心して観戦できる応援できる環境にもっともっとなると素晴らしいだろなっ。
 
その女の子の後で、大きな声で野次とばしてるオヤジの頭に屋根にいたカラスに(糞落としちゃえ…)と念じたオイラをどうか神様許してください( ̄人 ̄)ちゃん