wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

04/27/2009

走り続ける男

数年前に、ちょっとビックリしたことを思い出した。
 
 
高校3年の夏。
 
 
進学に向けて推薦とるために猛烈に勉強頑張ってたときね。既に喫煙者だったオイラですが(・∀・)※タバコは二十歳からっ!
 
当時、「おまえはポリスマンか!?」ってくらいな勢いで喫煙学生を見つけて謹慎処分にする学生指導の先生がいてたん。
 
で、調子ぶっこいてたわけじゃないけど、夏で暑いし思春期でイライラむしゃくしゃしてることもあって?
 
ってか何故かよくは覚えてないけど、バス亭でタバコ吸ってた。
 
すると、斜め前方から凄い勢いで走ってくるポロシャツにジャージの男が…。
 
「あっ…」
 
と思っても時既に遅し。
 
学年指導の先生じゃまいか。
 
見事。自宅謹慎処分+丸坊主+進学推薦取消(__;)
 
 
で、数年前。サッカーをテレビ観戦してたとき、ライン際を旗もって走ってる審判の顔に見覚えが…(・∀・)
 
学年指導の先生が旗もって走ってるよ(笑)
 
1人で苦笑いしてたこと思い出した(__;)ちゃん
 
 
しかし、その先生。
 
まっ。いいや…(笑)