wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

05/22/2009

R30

トラトラトラの会?
いやいや。牛も居るしウサギも居る(笑)
 
未来の知事を応援する会?(笑)
うーん。。ダレがなる??
 
R30の食事会が正解?
 
今回は、エトゥー氏、クリアキ社長、柴原氏に布部さんが加わってくれて楽しい食事会が開かれました(・∀・)ノ
 
場所は、『絢凛(azuri)』(福岡市中央区大名1-12-39 tel:092-732-3424)
 
エトゥー氏の知人のお店で、雰囲気も良い感じ♪料理も美味い♪お店でやした(^O^)
 
 
少し遅めスタートの食事会だったけど気付いたら3、4時間経過してた。ホワイト・ブルー・グレー・レッド・パープル・そしてピンクへと会話はカラフルカラフル(笑)エトゥー氏とクリアキ社長の話は、やたらピンクだったけど(^O^)めちゃくちゃ楽しいお二人です♪奥の熱いアスリートお二人の会話は、もうメッチャ刺激になりました。スポーツに対する純粋さ[ホワイト]スポーツに対する熱い思い[レッド]この爽やかさ[ブルー](´∀`)満腹♪
 
 
凄い楽しい時間でした(・∀・)ノ 
 
このR30男だらけの食事会ね!不思議な食事会。誰かも参加する?(笑)