wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

06/28/2009

BJ

bjリーグのドラフトで高松ファイブアローズに所属することになった↓
 
 
 
堤 啓士朗くん(K46)
 
 
うちにバイトに来てるWAKOのお兄ちゃんで、この間、事務所に遊びに来てくれたん(・∀・)ノ
 
イヤイヤイヤ、23歳とは思えないくらい落ちついた雰囲気のオサレな好青年。妹、曰く、日本語がイマイチらしいんだけど、ちゃんと日本語で会話できました。ってか、おもいっきしジャパニーズやろ(◎-◎;)
 
プロのバスケット選手に初めて会ったんやけど、やっぱデカイね!
 
これからのbjリーグ、K46に大注目ですよ!
 
デザインにも興味があるみたいやしね(^.^)b
 
これからが本当に楽しみやね!!
 
高松…
 
うどん食いに行きてぇε=┏( ・_・)┛
 
 
おまけ↓
 
モーモー三人衆。