wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

06/18/2009

ハチ

ある日、『八(ハチ)-福大前』(TEL:0928661195)へ再びGO!
 
目的は、もちろんインクジェットプリンタでTシャツを作っちゃお!
 
今回は、ゲスト2人を連れてε=┏( ・_・)┛
 
 
 
精神修業で滝にうたれに来てたバンドと遊びに来てくれてたシバッチをほぼ無理やり、三時間も付き合わせてΨ(`∀´#)ガハハハ
 
 
2人の顔をそれぞれ写真撮って↑ジャジャンとばかりに出来上がり(・∀・)ノ
 
すんごい面白い機械で、約5分弱で刷れちゃうスグレモノ。何色もつかっても全然OKだからカラー写真もいけちゃう再びスグレモノ。 
んで、次に2人が手掛けたデザインをコラボさせて、イメージ刷りしてもらったのが↓ 
 
させてって言っても、シバッチ(SoftBankの柴原くん)のアイデア&デザインで生まれたコラボなんだけど(笑)
 
なかなかじゃないですか? 
まだ、完成じゃないからココに勝手に載せていいのかも知りませんが…
 
 
載せたもの勝ち!ってことでε=┏( ・_・)┛