コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/05/18

またまた焼き肉と空中ブランコ軍団その1

15日


070930_14040001


バタバタ忙しく仕事をしていると
中学時代の同級生だった宮迫君からの着信に気づく。
砂漠を歩いてても、どこ行っても雨上がりで
ちょっと有名な宮迫博之君です。
彼とは同じ部活で僕が主将でした。


中学時代もまあまあ面白かったですよ!


折り返し電話したら留守番でしたが、
また直ぐに電話がかかってきた。

宮迫の主演舞台の「空中ブランコ」が関西であるらしく
終わってから飯でも行かないか?と軽く誘ってくれた。

芝居終わりの夜10時半からの合流で、
まぁ二人でちょっと飯でも行こうかという話になった。


夕方にまた宮迫から電話があって、
食事に役者連中も連れて行って良いかな?と聞かれたので
なんとなく共演の方達も来そうな予感もしたので、
とりあえずまあ良いかなと思って
一昨日野村選手パク選手と行った焼肉屋を予約した。


夕方カプリの権代君と新商品について
店で打ち合わせしながら話していると、
急に宮迫の舞台が見たくなってきたのと、
宮迫からまた電話があり役者5人位にと言う話が、

10人になり夕方6時過ぎには結局20人にも膨れあがって、
急遽打ち合わせ終わりの権代君にも
運転と演劇鑑賞も含め飯会にオブザーバーで
ついてきて貰うことになりました。


080515_231401_6


080515_231501_2


宮迫君以外は18人が初対面って
僕じゃなくても誰でも辛いよね?


080516_020801_2


080515_231403_3


まあ大勢は楽しそうではあるし、
ここは流れに任せた方がなんとなく面白い気もしたし(笑)
宮迫らしい適当で気遣いある感じもあるしね。

まあ旅は道連れ気分で行きました。