コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/05/19

またまた焼き肉と空中ブランコ軍団その2

その2

Kbtickets00


権代君の車でダッシュで会場に向かったんですが、
なんと開演を45分も過ぎて到着。

開演時間位に大阪を出たのでまぁ仕方ないさ~
でやはり、最初の方が抜けてるから
舞台の内容が全く分からないのでした。(苦笑)


でも宮迫サトエリ酒井敏也さん
尾藤イサオさん高橋由美子さんの熱演に
ちょっと内容分からないなりには笑ったりで感動したよ。

カプリ権代君はいつも持参してるデジカメで
休憩中も写真を撮っているので、
コニスポの専属カメラマンになって貰うことにする。


名前はカプリカメラ権代でひとつ!


Hole1


Hole2_2


この劇場写真は彼の初仕事っす。


演劇が終わり焼肉屋に行くと直ぐに
宮迫やサトエリや尾藤イサオさん
フリップフラップ姉妹など演者さんが20名も勢揃い。


やっぱりちょっと圧倒された。(笑)


Dmgroarsuit1_2


Dmgroarsuit2_2


なんか宮迫はいつもうちが作った
ロアーとのコラボスーツを着ていて、
出演者みんなに自慢や宣伝をしているみたいで、
なんかスターの皆さんが同級生の僕に感心があって
喋ってくれるのが嬉しい反面ちょっと恥ずかしい。


スリムタイプのメイドトゥのスーツに
ロアーのブランドアイコンである
二丁拳銃マークのコラボ。

ブラックのスワロフスキーで
背中に二丁拳銃を入れました。

これなんかも同級生の宮迫君だけに
特別にコラボして作りましたよ。

このコラボの経緯はコニログを見て下さい。

でも、宮迫の気遣いと優しさに
ちょっと俺的感動もあり嬉しかったよ。


斜め前がサトエリだったので、よくしゃべれたし、
おしゃくしてもらえたので、いい気分になりました。

サトエリは可愛いし、はっきりしてて、いい女でした。

フリップフラップ姉妹もそっくりで、可愛かった。

尾藤イサオさんって
明日のジョーの歌を歌ってはるんですが、
美味しそうに焼き肉食べてはって、
それを見ながら哀愁を感じてしまう。


タクシーに乗り遅れたメンツで、
記念写真を撮って解散しました。


Sgphoto


それにしても同じ焼き肉店に
2日後に行くことってのは
やっぱりそうはないですよね。

次の日はちなみにあゆが貸切りにしたそうですよ。

ご苦労様です。