コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/06/20

新記録と友情と

8日に水泳の北島康介選手
200Mで世界新記録を樹立しました。

やはり恐らくスピード水着って
タイムの効果抜群なんですね~

でもまぁそれはそれとしても
北島選手が好調なことは確かみたいだし、
やっぱりやってくれる人ですよね。

世界新記録は凄すぎ~る

その新記録の日。

実はテレビの収録に野村選手
お手伝いスタイリストとして同行していて、
僕は収録中に楽屋のテレビで
その世界新を知りました。

だから野村選手だけでなく
スタジオにいる出演者の皆様は
全くそのことを知らなかった訳です。


そしてそんな感じで深夜に収録を終えて
帰りの車に乗ってた時に、
野村選手が誰かに電話してたんですが、
留守電になってて相手が出ないみたいでした。

そして暫くして車の中のテレビを見ていたら、
「うるぐす」で北島選手が
大記録達成ということで生出演してました。

野村選手がひとこと
「そら生やったら電話出えへんよね!」ってさ(笑)

その次の日は野村&北島の二人だけで
食事をしてたみたいなんですが、
たまたまその時に野村選手から電話がありました。

電話越しの空気感では、
なんか明るく良い話を二人でしてるようにも思えたし、
多分あのお二方はお互いに刺激を与えあってるというか、
美しい関係だなと思います。


やはりその件は野村さんのブログに書かれてましたが、
男同士の絆というか偉業者の友情って、
偉業者でない私でも分からないなりになんか感動します。

認めあった男同士で称え合うことは、
いつの時代でもとても美しい。

そういえば北島選手も
今回収録したテレビ番組のスペシャルの第1回目に
当社の黒の製品スーツを着て出ておられました。

野村選手に北島選手をご紹介してもらったからです。

今回のスペシャルは三回目でしたが、
やっぱり面白かったなぁ~


080608_192501_2


野村選手のトークとスーツ姿に要注目!

ネクタイも良い感じです!

因みに私共が製作しておりますよ~。

ところでこの二人の合計の金メダル数は現在五個です。
まだまだ近代オリンピック約百年間の
日本の今までの金メダルは100個を越えたくらいです。

約五%ってことやからスゲーよね

まだまだ更に増えて行くことでしょうね!

目指して下さい二人で10個(笑)

ご免なさい!
凄い話過ぎるね。