コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/06/18

芦屋花火大会のクラブイベント

ちょっと前のコニスポイベント紹介でも
告知された芦屋の花火大会
クラブイベントはなんとFPMプロデュース

芦屋浜にDJブースを作り、
野外クラブを設営するらしい。

花火見るのは勿論無料で、
クラブDJのイベントは有料だけど
メンツがもの凄いですよ。


FPM田中知之

大沢伸一(モンドグロッソ)

m-floのTAKU

DJオズマ

道端ジェシカ

その他、シークレット


(敬称略)


人気DJからHE国民的スターのライブ?や
スーパーモデルまでDJするという。

恐らく数千人規模の
イベントになることでしょう。

僕はいつものように
楽屋で会話番として待機します。(笑)

こないだとある店で
m-floのタク君と安田のミチ君
サッカー談義してたのを見ていて
本当に面白かった。

ミチくんも良いリラックスが
出来たって言うてたし良かったね!

リリオのブログの話なんかもしたけど、
そういや彼と18歳も離れてるんだよね。

でもなんか普通に友達みたいな感じ(笑)

リリオでは彼より新人ですし

そして播さんもゆっくり治して行きましょう。


リリオ軍頑張れ~