コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/07/21

芦屋ビーチのイベント

コニスポでも何度か告知していた
芦屋浜のイベントのレポートです。

芦屋花火大会の日は毎年会場に
何万人って人が集まるので、
1日中会場は大混雑らしい。

花火は8時前からなんだけど、
夕方五時までに行かないと
交通規制が始まり関係者駐車場の入場が
出来なくなることを知り、
神戸を4時過ぎに出たら
軽い渋滞で5時過ぎになんとか到着する。

うわ~焦るなぁ!

2日前にFPMから
出演者の移動用車の運転を頼まれました。

タクシーが近くに入って来れないのと
関係者のバス移動だと
花火の後1時間後に出発らしい。

そうするとアフターパーティーの出番や
食事会にも間に合わないらしいので
僕はプチ運転手になったのである。(笑)

後でFPMさんに聞いたんだけど、
何故かタイムスケジュールに
コニー様6時入りと書かれてたらしく
後でFPMさんと二人で照れくさ小笑い。

出演者じゃなくて、
本日のみの運転手ですから(笑)

まぁこういう日は関係者より
関係車が大事ということかぁ!

仕立て屋コニーさん自分の所有車より
価値なし(笑)って言い過ぎやけど
車は重要やってことですなぁ~

生類の憐れみの令の時代のお犬様のように、
正しくはコニー車様6時入りってのが正解!(笑)

こんな駄文よりレポート!レポート!


それにしても凄いDJ陣だ!


08072001


FPM!
大沢伸一
m-floタク!


080719_174602


080719_175001


080719_174501


途中音が止まってしまい、
マリエ、ジェシカエリローズ
舞台でパフォーマンス合戦となる。

そしてトリはオズマ君


080719_185401


080719_185901


海岸バックにシャンパンってなんか良い写真だね!


08072002


08072003


ライブは流石にお馬鹿で面白かった。

トークもダンスもネタも最高だった。

この日もオズマ君とは
かなりオタクな話をしました。

ヤンキー魂とオタク魂を併せ持つ
彼はヤッパリ超一流の面白い男やわ

こんだけオーラあると
一緒に写真写るのなんか嫌です。