コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/07/23

ドリーム5

今回のドリームの大阪城ホール大会は、
やはり宇野選手のトーナメントが
僕的には要注目で、チームウノTシャツを着て、
ウノタオルやウノ団扇も持参で行きました。


080721_144502


今回のトーナメントは
簡単には勝たしてくれない
レベルの高い選手が揃っていて
非常に厳しい試合が予想されてました。


080721_154002_2


080721_182101_2


080721_182102_2


とても素晴らしい試合でしたが、
残念ながら青木選手に判定負け。

たまたま終わってから食事場が一緒になり、
悔しいのに関わらず笑顔で
挨拶してくれた宇野選手。

彼はそういう優しい人です。

静かな闘志が何かを感じさせる。


来年またライト級トーナメントで!
応援に行きたいですね!

秋山選手はやはり予想通りの完勝でした。
でもなかなか元新日本プロレスの
柴田選手も頑張りましたね~

来年は秋山選手は
トーナメント優勝して欲しい。

試合後たまたま秋山選手に
お会いしたんですが、
会話してる時の笑顔が
ホント素晴らしかった。

今回のドリームは
良い試合が多かったです。