コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/07/18

生サッカー観戦しました。今度は近く万博行きます!

チーム和歌山のキャプテン岩橋さんから
お昼頃お電話を頂きまして、
夕方ホームズスタジアム神戸へ向かう。

途中アディダスのM氏と待ち合わせ、
ヴィッセル神戸横浜Fマリノスの試合を観戦する。

試合開始直後ちょっと歩いてて暑かったから、
ボーっとしてたらなんと目の前の席に、

ボーっールが飛んできました。(笑)


080716_204601_2
まさにこの席にです。   ↑岩橋さんの足


飛んでくるボールを
この携帯カメラじゃ写真取れませんわな

ボールはまさに手を伸ばしたら
取れてる位の距離でした。


ちょっとライブ感に感動!


080716_200302


080716_200401


080716_200301


試合は1対0でヴィッセルが勝ちました。


080716_190902


岡田監督も観に来てたようですね。


観戦後は大阪に戻り三人で食事してから、
アディダスのM氏と南船場のあるバーに行く。

何故か例の野球選手の不倫騒動の
キャスターの女性の話になり盛り上がる。

2、3年前に店のママに一緒に
その〇〇さんと4人位でそこに座ってたね~
と指摘される。

モツ鍋蟻月にも行ったよな~

そういやそうやったわ~と思い出し、
またみなさんもなさんで盛り上がる!

勿論失礼なきような、
たわいもない何気なメールを
渦中のその人に送ろうかなと思ったが、
何故だか辞めました。

試合って勝つ時もあれば、負ける時もある

アスリートって厳しく鍛練し、
それでも報われるかは分からないけど
明日に向かって進んで行く。

遊んでたりするだけで
代表や試合に出れないこともある。

とにかくストイックな世界であるし
厳しい世界と言えよう。

アスリート精神ってのに
やはり感動させられるのです。