コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/07/16

FPMお誕生日会イン京都

11日

FPMこと田中知之さんの
京都ワールドでのイベントは、
楽屋兼VIPルームではまさにお誕生日会でした。

夜中の1時頃に京都に到着し、
ロクマルマガジンの梅田君と
まずは龍門に行く。


080712_004001


軽く食事し、焼きそばと餃子を
差し入れするのでオーダーしとく。

やはり時間なくとも段取りは重要!
ケーキばかりじゃ飽きるしね!

でこの日はたまたま宮迫君が
京都に仕事で来てて、
しかも夜中1時過ぎに終わったようだ。

鉄板道場で待ち合わせし、
京都ワールドに入店しようと思って
お会計をするころになると、
外では何故だか人だかりが出来てました。

店員さんが気を利かして
人だかりから逃がしてくれました。

確かに宮迫は人気者だから仕方ないね。

着いた瞬間に祝の大きなシャンパンを
空けていたからタイミングバッチシ!

FPMさんと宮迫君は
勿論よく知った関係だし盛り上がりました。


080712_051701_2


下を向く宮迫君とドラコンアッシュアツシ君

FPMさん42歳おめでとう御座います。

また19日は芦屋浜で花火大会があり
FPMプロデュースのDJイベントが開催されます。

FPM、
大沢伸一
m-floのTAKU、
DJオズマ
エリローズ
他シークレットゲスト多数。

是非是非!

暑いけど楽しみだ~