コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/08/31

上野選手はソフトじゃなく柔ですから。

オリンピック後の関連番組で
上野!上野!と連呼される度に、






テレビを振り返れば
いつも上野違いばかりです。






そりゃ谷、谷本、塚田に比べたら
上野は地味かもしれません






そりゃ渋谷、銀座、六本木に比べたら
上野は地味かもしれません、






なんせ上野は北の玄関口ですよ!






なんせ上野は
北海道旭川の女神ですから!






確かにソフトの上野選手は素晴らしかった。






かなり男らしくて格好良かった!






凄い!流石です!感動ありがと~!






が!しかし柔道女子の上野雅恵選手は
2連覇したのに、全くはしゃがないし、
嬉しそうに喜ばないし、






金メダルなんて当たり前じゃん!






な落ち着きですから本当に凄いですよ!






オリンピックの日の夜に
ちょっとテレビに出させられただけで、
その後の番組には全然出ませんからね。






フジテレビ長坂アナウンサーが解説で






「立ってよし、寝てよしの上野雅恵!」





と言っていましたから






上野雅恵選手恐るべし!






この階級で誰も貴方を越えられないでしょう。












上野最高!