コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/08/23

FPMプロデュースビーチパーティー

ちょこっと告知してました須磨海岸のイベントは、
5千人が集まり凄いパーティーになったようです。


200808suma1


200808suma2


200808suma3


この大人数はスゲー!
やっぱりFPMの兄貴は凄い人気だ~


200808suma4


あの元アンダーワールドのダレンエマーソンや、
アムステルダムのメイソン
最近はNYで活躍するシルバ
ドラゴンアッシュアツシ君など

かなり凄いメンツだ!
世界的に考えてもヤバイね!

といっても実は私、イベント行ってません。

真面目に仕事してまして
ホント皆に申し訳ない限り。

だから夜の打ち上げから呼んで貰い参加しましたぁ


僕のパーリィーは焼肉屋から始まったのです。


200808suma5


ここからは盛り上げたよ!(笑)

食べのお~、盛り上げの~。車で送りの~!


200808suma6


世界的DJダレンエマーソンと
カプリのゴンダイ君と写真を撮りました。


200808suma7


NYで滅茶苦茶活躍中のシルバ姉さんとも


みんなからパワーを貰ったわ!

ちょっと俺も頑張るぜ!