コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/08/25

霊長類なめんなよ!ヒト科60キロ級最強のあのブログに…キタァ~

オリンピックや関連番組に
最後まで織田裕二は現れませんでしたね~

今回キタァーって感じの感動は
沢山あったのに織田裕二いないのって
やはり残念でしたね~

古田さんと相武ちゃんじゃ
雑誌のブリオの表紙みたいで、
全く危険な感じも盛り上がりも薄く感じるし、

さんまさんだと競技より
話がオモロイから集中出来ないし、
なんか初めて織田裕二の偉大さに気づいた。(笑)

メダルを取った女子団体競技の
スポーツ選手の出る番組って、

終わった直後はさておき、
それ以降の番組では、
女子高生の修学旅行みたいなテンションで
登場してるから本当に見てて、
ちょっと恥ずかしくなり弱冠引いてしまうねぇ。

オリンピック前のあの硬い無骨な感じの
ソフトなのにハードなインタビューが僕は好きです。

それでいいのだ。

でも勝って本当に良かったからおめでとう!

やっぱり女子柔道70キロ級の
上野選手は最高に可愛かった。

2連覇したのに笑顔や自慢話が
全く無いとこに凄いビックリするし、
それが女子柔道の本当の強さであると思います。

女子63キロ級の谷本選手の優勝して喜んだ後に、
日本の柔道家が畳の上で
あんなに喜んではいけなかった。

と反省する感じがなんか面白くもあり、
凄いなと思ってしまう。

ところでその男子柔道界で連覇の達人である
60キロ級最強のこの方のブログに私が、
ひっそり登場したので、良かったら見て下さいね!