コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/08/27

ジャマイッカ1位じゃ、マ!イッカ!

男子400Mリレーの日本の銅メダルは
本当に感動しました。

今回陸上は残念ながら
予選敗退の選手が多かっただけに、
代表選手達の喜びも非常に
大きいメダルだと思います。

トラック競技では80年ぶりらしいですね。

朝原さんの恐らく五輪ラストランで
銅メダルは感動的で本当に良かった。!!

奥様の奥野史子さんも
バルセロナシンクロで銅メダルを
獲得されていますから、
ご夫婦で揃うってことは凄いことだと思う。

ナンチャラトバコまであとちょっと~

日本記録出してたら抜いてましたね!
2位に惜しかった・

でもマジ凄いわ~

あと為さんが泣いてたのも感動的でした。

朝原選手にうちのオーダースーツを
薦めてくれたのは為末選手でした。

本当にこのお二人は大阪ガスの先輩後輩で
とても長い付き合い。

だから何か泣けてくる~キタァ

落ち着いたら朝原さんに
その時のお話聞かせて貰おうっと。

題名のジャマイッカの駄洒落は
久々にジャ~マネー特派員が
考えてくれましたぁ!