コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/09/05

復帰

播戸選手復帰おめでとうございます。






ずっと復帰したら…と
ブログで書きたかったので、
メールじゃなくてあえてこの場で






今回は肝臓の数値が下がらなくて
本当に辛い時期もあっただろうから、
正直心配してしまったし、






病院にお見舞いに行った時も、
大して役に立つ話とか出来なかったけど、
心の中でずっと復帰を祈ってました。






まぁ人生山あり谷ありで、
播さんは前よりも強い精神で
一回り人間として大きくなってると思います。






数多くのファンやガンバのサポーターの方々は、
皆きっとずっと祈って待っていましたよ!






マジでガンバのファンは
素晴らしいから~

(そんなん分かってますね当たり前か!)






次の試合はゴール!!!を決めて






イチ!






ニイ!






サン!












バーン!






ちょこっとだけ期待してますね!