コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/10/20

結婚式

井上康生さん亜希さん
結婚式に行って来ました。






康生さんのスーツ
仕立てさせてもらっている関係から
招待していただいたようなので、






恐縮な感じでしたが、
勿論喜んで出席させて頂きました。






081018003_2






081018001






081018002






井上家、そして康生&亜希さん夫妻は
色々と乗り越えての今日の結婚式だから
二人には本当に幸せになって貰いたいです。






なんか新聞でも発表されたように、
赤ちゃんもお腹に居るようで、
マジ幸せ満開っすね~






それにしても来賓客が
滅茶苦茶凄かったですよ。






アップ出来る可能なものは、
次回のコニスポでアップしたいと思います。












あと待ち合わせ場所は、
野村さんのホテルの部屋だったんすが、






野村さんのブログでは、
もう既にアップされてるので、
良かったら豪華なプチ集合の
スリーショットを見て下さい。












野村忠宏さん、内柴正人さん
北島康介さんの他、ホテルのロビーでは
吉田秀彦さんも合流されたんです。






四人共が金メダリスト!





四人で10個?の金メダルだね~
いやぁスゲーな






その私を入れて五人で、
某ホテルから会場の帝国ホテルまで
移動なんですが、






みんな周りの人が見るわ見るわの大騒ぎ、






人が集まって来るので
かなり僕的にはちょっとヒヤヒヤでした。












ホテルの受付の前には
50人以上位のカメラマンや報道陣がいて、






四人は先に歩いてもらって、
二、三分位ずらして落ち着いたところで、
僕は四人を追いかけました。(笑)






先に行かれ過ぎて独りボッチは、
うろたえるでしょ!






それにしてもその四人が通ると
一瞬爆弾でも落ちたかのようなフラッシュに
離れてた僕も目をヤラレましたよ。(笑)






どこか回り込めば報道陣の前を
通らなくて済むかと迂回ルートを探したのですが、
そう迂回ルートなしこでした。






そりゃ有名人に迂回されたら
カメラマンさんオマンマ食い上げやんね~






だから報道陣前を通らないと
受付にいけないしくみなので、






一般人の私にはかなりの仕方なしこです。
東原亜希ちゃん風)






カメラマンも休憩してください。と言わんばかりに
勿論単独で通ったのですが、






僕が通った時も何故か数名のカメラマンは
写真を撮ってました。(笑)






ちょっとビックリやけどさ…






タレントや有名人、アスリート、芸人さん、
両家ご親族の識別に自信のないカメラマンは、
誰でもかんでもシャッター押して
全てを押さえて撮っとくらしいね。(笑)






一般人の僕的にありがた迷惑とは
マジでこのことだよな。






まあそれはこっちもやけど
勿論カメラマン側からしてもそうでしょうな!






フィルムもったいないよね!






でも僕には関係ねぇから気にしない












追伸

さて野村さんのブログには、
僕の名前あるけど、何で一緒の写真がないの?
と素朴な疑問の方へお知らせです。






他に誰も部屋にいないんだから
僕が撮らんと写せませんからね(笑)






これでもちょっと役に立つのさ~