コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/10/22

名付け親は僕なので…これから皆様ヨロシクです。

いつものように国型製作所に行き、
焼き鳥を食べていると






人気新メニューを発見しました。






それは「トマトつくね」。






略してトマつく!






プチトマトの上に
つくねをのせて焼いています。






ウマスゥ!






ギャルも感激するであろう食感だぁ






中年メンズが食べても結構美味いです。












そこで私は考えました。












焼き鳥にネギマってありますよね!






そのネーミングにあやかって~
絶対にコレは旨いから確信的に付けた名は












「トマトマ」





肉の間にプチトマト!






186






あっ今日もいつものように
伝説を作ってしまいました僕は。






189






食べたらやはり滅茶苦茶ウマス!
この食感は本当に忘れられない!






188_2






途中で合流した梅田君にこの話をしたら






やはり食べてみたいと言うので、
リクエストしたら












店長「プチトマト無くなりました」だって












使えない男だ






じゃあ普通のトマトで、
と睨みながらお願いしました。(笑)






何でもやってみるものですね~






190


191


リアルトマトマ






もしくは






192

デカトマトマ












かなりかなり絶賛級に美味いらしい。






梅田君感激~






盆と正月がいっぺんにきた旨さ












それと10月10日はトマトマの日に
誰かに認定して貰おうっと。












あとまだまだその時考えた
ネーミングを披露致しマス。






ファアグラを混ぜたつくねは美味いから






そのネーミングは






「タカクツクネ」に






大阪弁の「タコツクネ」は蛸が入ってるのに決定!






ダイエット志向の方には「朝バナナつくね」を






いつもながらに頭脳明晰冴えてマスター












トマトマはマスターベーションに有らずデスので
悪しからず。






クニガタでひとつ!