コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/10/24

康生&アキさんおめでとう!コニスポ的結婚式解説

081018_3






康生アキさん結婚式での
スポーツ新聞や週刊誌では語られない






コニスポ的解説をお届けします。










結婚式などのおめでたい席と言えば
やはり金色です。






そうオリンピックの金メダリストが
こんなに沢山勢揃いするのってマジあり得ない。






五輪金メダリスト様12人(新郎含む)
現在の金メダル略して現金総数21個
(当社調べ)
メダリスト様約20名以上






109






ちなみにこれまでの日本の
五輪金メダル総数123個






しかし~上には上がおりましたょ。






もっともっと~上がね…






そう金の上はプラチナですよね!







そのプラチナムの顔と言えば
新婦の亜希さんですよ。






そうです新婦の東原亜希さんの所属事務所は
プラチナムプロダクションなのです!






あのavexの松浦氏が出資する
人気グラビアやアイドルが多数在籍する
アキバ系にはタマラン事務所なのです。






東原亜希さんの他に、
当日感動的な素晴らしいスピーチをした
若槻千夏さんや木下優樹菜さんなどが
所属しています。






ちなみにあの社長と呼ばれる
ヒーロー様の会社もプラチナムやわ。






五輪金メダリストの新郎を越えた
プラチナム代表な新婦は






やはり結婚式の主役で御座いました。






めでたやぁ~






ありがたや!おめでたや!