コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/11/16

柔道そして総合格闘技

今年の年末の大阪ドームでの格闘技の開催は
ひさかたぶりに無いですが、






ドリームが大晦日と戦極が年始の4日に
開催されるようです。












柔道から格闘技に転向を表明した
話題の北京五輪100キロ超級
金メダルの石井慧選手は、
来年以降に試合をすることになりそうですね。






五輪柔道金メダリストの格闘技転向は
吉田選手瀧本選手に次いで三人目です。






あと同じく柔道から格闘技転向を表明した
アテネ90キロ級銀メダルの泉浩選手は
年始の戦極にて初試合となりそうです。






柔道銀メダリストの格闘技転向は
小川直也さん以来ですから
期待も高いだろうし、






泉選手の地元の青森大間の
お父さんの仕事は鮪釣り漁師ですから、
勝てば鮪フィーバーが起こるかも!?












キレる寝技で相手選手を
マグロにして下さいね~












先日康生さんの結婚式にて、
泉選手にお会いした際に、
お願いしましたら快く写メを
一緒に撮ってもらいましたぁ。






ありがと~御座いました。






ミドル級かヘビー級かに
どちらかに分かれるかもですが、






吉田選手のようにどちらも
参戦可能出来るんではないでしょうか












泉選手頑張って下さい。