コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/11/27

美少年美少女に天は二物を与えてることを実感した。

先日オンジェムでファッション系のイベントがあり、
東京からFPMのプロデュースで






俳優の岡田義徳君や、
DJのソウ君や現役JJモデルで
噂のDJユニット02の池田カトリーナ
ピンキーのカリスマモデル木下ココなど、
凄い人気なメンツが集まりイベントは盛り上がりました。






たまたま玉造からの仕事の打ち合わせの帰りに、
フルカウント辻田さんカプリ権代君
三人で新大阪まで一向を急遽迎えに行くことに






この日Zepp大阪でもFPMさんはDJの仕事があり、
ワールド中本君、ソウ君やカトリーナも交えてZeppに向かう。






カトリーナ通称カトーちゃんは
かなり風邪を引いていたようでしたが、
パッパッとメイクをし颯爽と
ハプニングゲスト的に登場したのには
マジ驚いたぁ~






それにしてもFPMさんは
何処でもいつでも良い仕事(DJ)をするなぁ~と
ステージ横で一同感心するのでした。






そしてまた車でミナミに戻り
オンジェムの楽屋である
ゴールドルームにて集合。






で楽屋ではDJ同士は何気に会話をしながら、
互いの選曲を聞いていたりするんですが、






かなり皆さんDJが上手いのには感心した。






岡田君にしても、ソウ君にしても
選曲に拘りながらうまく踊らせる
テクニックを持っているし、
勿論かなり男前やしさ(笑)






俳優やデザイナーやモデルっていう
仕事をやりつつなのに、






皆DJが滅茶苦茶巧くて、
本当にプロなのだ。






完璧に遊びを超えたレベルというか…
そんな感じ






流石に天才FPM兄貴が
呼び集めたメンバーです。






カトーちゃんなんて
DJ歴1年足らずなのに、






もっとキャリアのあるプロDJと
比べても引けをとらないし、
しかも風邪引いてるのに頑張るね~
プロやね!






また木下ココちゃんは
ご存じカリスマモデルでお姫様みたいで
滅茶苦茶可愛いんだけど、
噂によるとダンスが滅茶苦茶上手いらしいよね。






実はココちゃんのお母さんは
有名なダンサーで、
昨年舞台で親子共演をしたとか…

(ココママは僕の親友のF君の
ダンスの師匠的な方らしいわ。)






今度その親子共演の舞台があれば、
その親友と見に行きたいと思っておりまする。






最後にこのイベントのオーガナイザーだった
ナヨちゃんっていう関西の読者モデルの
可愛い女の子が居るんですが、






初オーガナイザーなのに
本当に気配りとか素晴らしかったので、
本当に感心しました。






自分が二十歳位の時に
こんなに難しいこと何一つ出来てなかった。






ただ鼻水たらしながら遊んでたような記憶しかない。






しかしそれにしても最近の俳優さんや、
若い20歳過ぎの女の子のモデルさん達って
なんか多才で凄いなぁ~と思います。






そんなことを30代後半の
僕と権ちゃんで話してたんだけど、
客観的にみたら、つくづくオッサンやなぁ~
と思いました。(笑)






でも凄いことは凄いと言いたいという感じ~
ヤミクモに若者を讚美する訳でもなく、
ただ言えることは






「天は二物を与えず」でなくて、
「天は二物を与えちゃう」んだよなぁ~
と実感実感






流石にFPM兄貴の
プロデュースイベントは熱い!






そして楽しい!






皆さん次回は12/13(土)オンジェムにて






ゲストがこれまた凄いよ!!