コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/11/30

女豹とTKO

大阪で深夜テレビを見ていたら
東京では土曜のお昼にやってる
「昭和×平成」がやってて、






知り合いのビーチバレーの
浦田聖子(サトコ)さん
TKOの木下と出ていたので、
途中からだったけど見てました。






TKO木下の憧れの人である
浦田さんにご対面という感じの






よくあるお約束なコーナーだったけど
ドキドキ感ありで面白かったです。












そういやこの番組に柔道の谷本姉妹も
出ていたような気がします。






いや同じ時間の裏番組だったかな?
まあちょっと記憶が定かでない…






ところで浦田聖子さんは
ビーチバレー界で女豹と呼ばれる
実力日本トップレベルの人気選手だ。






以前はあの佐伯選手と組んでいたが、
今は鈴木選手とペアを組んでいる。












以前大勢での鍋会で
紹介してもらったことがあったのですが、






その時ご本人からビーチバレー選手の
ワールドツアーの連戦の過酷さや、






体調管理や試合中の面白話などの
話を聞いて大変興味深かったです。






それからちょっとビーチバレーも
見るようになったりしました。






見ててラリーが続くと感動しますよ。






今度は鍋じゃなくて、
TKO木下さんの実家の経営する
鉄板焼キノシタにでも皆で行きましょう。(笑)