コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/12/17

犬鳴山

少し前にある新ブランドの立ち上げのコレクションがあり、






それに携わった人を中心に、
またプラス面白そうなクリエイターや職人、






今後集合場所になりそうな飲食店主を集めて、
温泉に行こうという話になりました。






0812iny1






0812iny000






で温泉を探して犬鳴温泉センターへ






0812iny002






到着後天然温泉に入り宴会へ






楽しく良い話も含みながら






0812iny2






0812iny3






0812iny001






朝は朝食後に山道を散歩し、
犬ちゃんに抱き付かれたり、






ずっと犬が付いてくるのでちょっと
犬鳴伝説の話を思い出したりしながら、






0812iny003






麓に戻ると犬ちゃんが
このカフェまでご案内してくれました。






0812iny4






この犬ちゃんはこのカフェの犬らしいデス












やはり今回は犬鳴山温泉参りの
始まりだったような気がした。