コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/12/21

マンチェスターU戦

081218000






日産スタジアムまで
ガンバの応援に行って来ました!






リリオ毒ブログさんや、
不屈人さんも一緒にチームリリオ軍で観戦しました。






081218001






081218002






081218003






081218004






いやはや手に汗握るとはこの試合のことだったね。






クリスティアーノロナウド、ルーニー、テベス、
マンチェスターUは本当に恐ろしく強かった。






ガンバはよく頑張ってたし熱い良い試合だった。






081218005






播ちゃんの積極的な三本のシュートは、
ゴールはなりませんでしたが、前向きな気持ちに感動しました。






これだけやれるんだを感じさせた試合。






やっぱり今の世の中はトヨタという会社自体が元気がなくて、
辛気臭い感じもするこんな時代に、
試合でそのトヨタのクラブカップを
本質的に盛り上げてくれたと思う。






あとマジで今のガンバ、昨年の浦和、
今のJの実力あるチームにとって






このような世界トップレベルとの戦いは
ある意味でも標準化してきてるというか、
何か良い感じですね!












それにしてもそれにしても夢を貰ったね






男を見せて貰ったわ






北摂住人魂やぁね(笑)






そういやかなりのサッカーマニアなm-floのタク君も
流石に良かったって言ってたなぁ~












そして特に播さん、毒さんへ、






こんな素晴らしい感動の試合を
このメンツで会場で見れたことにお礼を言いたい。






また日々思っている部分でもありますが、
ここでブログを書かせて貰っていることにも
本当に感謝したいです。






この感動は本業であるテイラー業のパワーとなり得ると
39歳の中年オヤジな私も確信しました。






この場を借りて












アイラブリリオちゃん~!!!絶叫だ!











勿論、ミチ君や一緒に観戦しました不屈人さんへも






更に勿論やはり皆々様へも
誠に感謝で御座います。






試合後リリオブログメンツ3人とタク君達と
気合い入っちゃって記念に撮りました。






しかし今日21日の3位決定戦は
マジで勝って欲しいな!






メキシコの強いチームだけど
ガンバの魂でゴール決めて勝利を呼び起こせぇ!!!






ここでこそ勝って本当に世界を認めさせよう!






強行軍の試合なれど
ガンバ大阪の更なる躍進に期待したい。






頑張れ~俺も頑張るよ~