コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/12/24

すべらないよ

ある方の採寸やスタイリングの仕事があった為に
すべらない話スペシャルの収録に行って来ました。






そう今年6月とで二回目デス






今回のスペシャルもやはり面白かったデス












実は私の独断の予想が的中し、
優勝者の芸人とネタを当ててしまいました。






誰が優勝したかは勿論内緒ですが、
放送日は27日の21時30分からです。












そしてフジテレビさんは、
弁当が美味しいでニコニコ
二個ペロリ食べちゃった。






朝早くから仕事で何も食べて無かったのと、
収録がわりと長いのでお腹がすいてたのでした。












Subesobo_2






そぼろ弁当と梅弁当をチョイス












また弁当以外に唐揚げカレー、ステーキ丼、
あんかけ炒飯などさらに五品程のメニューがあり、
アツアツをチョイス出来ました。






何を血迷ったか、さらになんと
お腹のメタボ記念にとステーキ丼をチョイッ~ス






勿論食べきれられず(笑)






まさにスターの如くすべらない
まかない弁当コーナーでした。






楽屋に戻り野村選手井上康生さん
軽い突っ込みを入れられたり、






あと、はるな愛さんに質問されたり、






何か当たり(とばっちり含む)の多い
フジテレビの現場で御座いました。












でもちゃんと仕事も出来たし、
役目も果たせたし楽しかったデスね!