コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/01/28

千秋楽は

東京でのオーダー会後に
尾上部屋のパーティーに行っておりました。






関脇バルト関と会話が弾み、
明るいバルチャンを持ち挙げようとするが、
全く歯がたたず!






090125_01






198センチ180キロのバルちゃんは
余裕のカメラ目線ナリ






090125_02_2






タニマチ筋の兄貴に連れられて、
DJオズマこと綾小路翔ちゃんとカメラマンの秦君と
肇先生とデザイナー護君と、関脇バルト関と呑みにくり出す。






呑みに行った先は偶然にも
先月野村選手や北島選手と行った
野村選手の誕生日ケーキを食べた店でした。(笑)

野村選手の誕生日のコニスポより)






090125_04






何故か翔ちゃん以外は初めての店だったので、
二回目の僕は常連みたいに
次々に前回食べたメニューを頼みまくりました。(笑)






090125_05






トークや飲み食いに盛り上がりバルト関と、対決!






バルトとバトルした(笑)






大阪場所でのちゃんこの約束するのであった。






バルト関は疲れてたので帰ったが、
西麻布に移動し、翔ちゃんを中心に
マル秘トーク炸裂で大笑いの深夜となった。






大阪場所が楽しみになりましたぁ。