コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/01/24

裏情報を調べてます。

Rx782






最近何故か機動戦士ガンダムにハマッていて、
色々と裏情報を勉強するのが日課となっています。






何で今さら~とか






ズレテル!遅い!とかオタク!って
抗議メールはスルーでね(笑)












昨年末に関西地区では、
テレビ大阪で朝8時からファーストガンダムをやっていました。






最放送が終了した今年も僕の中のガンダム熱は
今だに衰えず継続しています。






言わば今頃篤姫を調べたり、
去年の紅白を分析して見てる感じかな~






ところで子供の時にガンダムを見てた時と、
39歳の今では好きなキャラクター、
モビルスーツがやはり全然違います。






やっとジオンのマクベや
連邦のレビル将軍の葛藤や気持ちも
何気に分かってきたようです。






子供の時はとにかく偉そうで
ズルイ大人が意味なく憎かったからね!












変わらないのはやはり子供の頃から
ニュータイプには憧れていましたね。






おっさんでもニュータイプには
やっぱり憧れるよね~






ドラえもんのどこでもドアなんかが
欲しいのと同じ感覚かも






ただ日々の仕事や生活の中で、
各界のニュータイプみたくな才能のある
英雄な方々にお会いするうちに、やっぱし気づいたんですが、






ニュータイプは堂本つよしの番組よろしく
「正直しんどい!!」かなり大変やし、
滅茶苦茶しんどそうってこと






アムロって本当に凄い。






でもアムロ一人にかなりの部分が掛かってるから
マジ大変ですよね~






戦うのを突然辞めたくなるのは分かるよね~
そりゃマジで精神的にシンドイよなぁ~






負けはすなわち死!






ホワイトベースの乗組員の命も掛かってるからね!






連携的な戦いもあるけど、
危機的な時は大抵ガンダムの局面を
打開するような個人戦での勝利によるものが多い。






そらぁアムロもプレッシャーでわがままにもなるで~
それ位は許してあげないとね~






でもブライトの注意や発言もよく分かるんですよね~
ホントはアムロを理解してあげたいんだよね!






きっと!






話は変わってただセイラマスことアルテイシアさんが、
一年戦争後に個人投資家として成功し、






悠々自適な毎日を送っていることについては、
何かニュータイプとしては才能を活かした良さげな転職で、
正直ありやと思います。(笑)






「予知能力で株を儲ける!」セイラマス著






元々育ちが良いし美人やし
きっとベストセラーになりそうな予感(笑)












ニュータイプよりニャ~タイプだニャ~猫