コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/04/29

誕生日会と衣装合わせ

Image0004






最終前の新幹線で東京へ。






深夜青山某所で氣志團の綾小路翔ヤンの
誕生日会があったので顔を出す。






ヤンヤヤンヤの人の嵐に
滅茶苦茶ビックリでした。






しかしとにかく凄い盛り上がってたなぁ






あと彼の日本一な位の人脈の広さも凄いなぁ~
と改めてある意味笑えた。






有名な大金持ちセレブや大スターから
自称家事テツ、プータローまでとかなり幅広い。(笑)






彼の面白い人に注目する姿勢が
エンターテイナーとして凄いと思う。






僕らは5時前までその店で呑んで、
吉そば食べてホテルに戻って寝ました。






起きてホテルの朝バイキングで朝から和洋中を制覇し、
その日の11時からは来年夏公開予定の映画の衣装合わせ






今をときめく人気俳優さんに試着してもらい、
じっくりチェックしたので、監督の反応も良かった。






3時にフィッティングも終了し大阪に戻る。






なんと東京滞在時間約15時間なり!
この間に仕事絡みや友人も含めて






スターと喋った人数数えたらなんと21人!






「時間を越えたスターと…(喋った?)」とは俺のことさ(笑)