コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/04/17

バンちゃん

最近スタイリストさんからの依頼で、
バンちゃんにスーツやジャケットをレンタルしています。






イベントや雑誌、テレビ出演の際などに
着て下さってるそうです。






かぜの噂で聞いたんですが、






最近のバンちゃんは野球にハマッていて、






ユニフォームやバットを
ロッカールームに随時置いているそうです。






やはりスポーツマンですよね!






元エースで、今も関西の有名人チームの
エースに復帰したらしい。






それにしてもバンちゃんの人気は凄いですよね~






勿論バリバリ全国区で、
特に関西のオバチャンには絶対な人気があるから






アラフォー世代な僕でも
何気にバンちゃんファンなので、






直接お会いしたら絶対に
バンちゃんなんて呼べないですよ。






かなり歳も離れてるし、
ブログのこの場だけなんで許して下さいませ候。












Be_2












王子というよりも
玉子大好きな板東英二さん






また宜しくお願いします。






リリオガンババンさん
ゆっくり足首治して行きましょう。






皆で播戸選手応援しましょう。






0904ba