コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/05/18

ロエンのショー

090515roenshow1






ハイアットリージェンシー大阪
スイートなんちゃらとかいうイベントに、
ロエンの高原君がショーをやるので行ってきました。






あっ!






VJWADAKENがアップしてたアゲハのイベントの
大阪バージョンらしい。






090515roenshow2






090515roenshow3






090515roenshow4






090515roenshow5





090515roenshow6






昨年は私共もロエンのミラノコレクションの
ショー用のスーツを担当していたりと仕事でも関わっていて、






また高原氏とは同い年なので
やはり何かと共通の縁があったりしてるのも面白い。






最近の神コレとかこの感じのイベントって、
レディースブランドばかりで、
大抵そのシーズンの店に売ってる洋服をショーに出している。






ロエンは世界的に活躍するメンズ中心のファッションブランドだから、
当たり前に秋冬物を発表しているのですが、






そういう本格的なファッションブランドに対する、
関西のお客さんの理解度をもうちょい期待したいなぁ~
とも少し思ってしまった。






仕方ないのかもだけど…






高原君やショーモデルさんや針師はじめ氏と
シャンパンとセットのウーロンハイなどを呑めたし、
楽しい夜でした。