コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/06/29

「ピース!!!」ピース!、ピース!!から勝手に続く

日曜の夜リップスライムのスタジオライヴを
TVでやってたので観た。






ミュージックラバーズ






森三中の黒沢も一緒に
歌ってたりしてたのも面白かった。






リップスライムを最初に見た時って、
ライヴでメンバー全員やお客さんみんなが






本当に楽しそうにしていることにとても驚いた。






何回かある楽屋やクラブのVIPルームなどで
一緒に呑んだりした時とかのブライベートな空間でも、






とにかく良い人でいつも楽しそうな笑顔で相手と喋っていて、
素晴らしくピース!!!な人達だと思う。






そりゃ海老やカエルも釣られちゃうよな!!






そういやm-floバーバル氏も
同じく楽しそうなオーラを持っている。






ピースで話が楽しい人だ。






日本語のラップ文化が
ピースな気分にさせるのでしょうか?






ちょっとそこんとこを研究してみたいような…






でもとにかくこんな不景気で暗い社会だからこそ、
明るくありたいものだね。






そんな当たり前なようなことでも
人間はなかなか出来ないし気づかない。






恐らく彼らは売れる前から今と同じく
ピース!!だったに違いない。






明るく生きて行くと不景気に強くなれるのかも。






こんな子供みたいな文章を書いてみて初めて気づく。






明るくにこやかな気持ちで文章を書くと、
小学校の時に先生に作文を誉められた時を思い出した。






明日からも明るく過ごそうっと。