コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/06/24

チェックしてますよ!

播さんのブログに写真のあった
ギンガムチェックのジャケットをお仕立て致しました。






お洒落ですね~






やはりこの夏もアメカジ人気もあり、
何かとチェックが流行ってますね!






521check






僕はチェックが滅茶苦茶好きなので、
10数年前にオリジナルでコニーチェックという生地を作った程です。






ちょっとまたリバイバル的にコレクションを発表しようかな?






東京のプレスルームに、
521チェックのアイテムを飾ろうかなと思います。






あっ!今マジで書いてる最中に思いついたんだけど、






播さんにその521チェックで作った
あるアイテムをプレゼントしようかな?






ってナイスアイデア思いついた~






何か良いアイデアかもね






お洒落でコーディネートしやすいかも






あと軽く笑って貰えても有難いかな






また小出しに見つからないように
ワクワクレポートしていきますね(笑)