コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/06/20

もうすぐ…

オッサンになってかなり熟成してきたとおもったら、
もうすぐ40歳です!






恥ずかしいけど仕方ないので、
ここはちょっと記念にTシャツを作ろうと思っています。






やっぱり製作はリリオさんのTシャツショップですよ~






例のプリントの機械もホント凄いよね!






ビックリ!まさに






ファンタスティック!
プリント!
マシーン!






FPM!!!やぁ~






播さんのサイン付きでブログを見てる皆様
にプレゼント企画しようかな?






あれ~






そんな話は僕の妄想でしたぁ~(ガリガリガリクソン風に)






ご本人に承諾なしで、勝手に言ってたらアカンね、
しかもおもいっきり他力本願だしね(笑)






スイマチェン!






ジャッキーチェン!






カンフーチェン!






かなり古いよな(笑)






分からんで良いからね~






検索せんで良いから、因みにWikipediaにも出てます。






それは置いといて、とにかく良いの作りたいですね。






頑張りマス!