コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
2009年8月

2009/08/05

Tシャツ

Konytee1
FRONT






Konytee2
BACK












お誕生日Tシャツの締め切りが近くなりましたが、
ちょっと詳しい説明をします。






問合せや質問もあったので、






コニスポをやってるリリオブログリリオサイト
ぐるっと見て貰えたらお分かりの通り、






リリオさんはTシャツ製作や
「八」というショップをされています。






今回はこちらにお願い致しました。






毒ブログさんおすすめのファンタスティックな
Tシャツマシンがあり、ホント凄いのですよ!






ファンタスティック!プリント!マシーン!






FPMだ!






勿論リリオはガンバ大阪播戸選手のブランドであり
彼のカンパニーでもあります。






そう毒さんと二人三脚だぁ~!






30歳おめでとう御座います!






またデザイン画ですが、
これがまた凄い方にお願いしていまして、






スタジオプールの仲里さんことプーリーさんです。






読売新聞西日本版の「メンインエポック」という
ファッションのコラムを約四年間私と一緒にやっておりまして、






僕が書いた文章を題材にして
イラストを書いて頂いております。






Konyi






Pni1






Pni2












滅茶苦茶イラスト上手いでしょ?
イケテるでしょ?






そりゃそうですよ~






僕が読売新聞の偉いさんに頼み込んで、
是非共読売新聞の生活欄のイメージ変える為に
必要な方ということで、指名した人ですからね!






凄い売れっ子な方で
「読売テレビのキャラクターTVヤン」や
「ダウンタウンDXのトスポ」など幅広い活躍をされています。






仲里さんのサイト必ずチェックして下さいね!






その仲里さんを紹介していただいた方が、
実はバーナーグラフィックスの舛田忍さんという方で、






Tシャツ背中の当店のモチーフを
考案しデザインして下さったんです。






よくうちのデザインをお願いしていまして、
メイドトゥのロゴやDM、名刺など






重要なお仕事をお願いしています。






Ntt1
Tシャツ FRONT






Ntt2
Tシャツ BACK






Nttlogo
ロゴ






あと好意的にサインを頂いた柔道の野村忠宏選手
Tシャツやロゴなどもお願いしています。






本当に色んな仕事をされていまして、
売れっ子グラフィックデザイナーです。






詳しくはバーナーのサイトでチェックして下さいませ~。






デザインに言葉は不要かと思う
素晴らしい作品がそこにはあります。






というような暖かい関係の中で
生まれたこのお誕生日Tシャツなのですよ!






熱い説明を読んで頂き光栄でした。






何卒。

2009/08/03

お誕生日Tシャツは

リリオで製作したお誕生日Tシャツは
コレデ~ス






Konytee1
FRONT






Konytee2
BACK






また僕のTシャツなんて要らないよ!という
一番有りがちなご意見などを無くす為に、






Konytee4






Konytee5






こんな風にご好意だけで野村忠宏さんにサインを貰いまして






Tシャツ&野村選手サインを
なんとセットでプレゼント致します。






ご希望の方は下記までご応募下さい~






締め切りは8月7日まで






このTシャツを見てブログに登場して頂ける方などおられましたら、
当選する確率が上がります!






【応募先】
BESPOKE TAILOR DMGメールアドレスまで
応募締切は8月7日(金)
info@bespoke-tailor-dmg.com



件名に『Tシャツ&野村選手サイン』希望と記入し、
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、
ご希望のサイズ(XS、S、M、L、XL)を必ず明記の上、
メールをお送り下さい。



応募締め切り後、厳正な抽選の上、
当選者の方にご連絡差し上げます。